10/07/2013

I'm home finally.



こんばんは.

お久しぶりです.


ついについに.... 帰国しました!

1ヶ月のイギリスでの語学留学
さらに1ヶ月のフィンランドでのサマースクール
そして1年のタンペレ工科大学への在籍
最後に4ヶ月かけてのヨーロッパ横断

長かったなー.

最後の方はトラブルだらけで,

カバンは盗まれるわ,パスポートはないわ,飛行機乗り逃したり,
ロストバゲージするわ,全てが悪循環.笑

けど無事に帰国です!


今日免許学校に入校手続きに行って(いまだに車の免許持ってない笑)
ジムに通い始めて,
友達とたくさん飲んで,
日本を満喫してますー!

もちろんもうそろそろ修士設計も始めるよ!笑


あと半年で卒業して,来年からひとまず社会人です.

この1年も変化の1年だったけど,
来年もまた変化の多い1年.

まあまだまだ安定なんて求めてる歳じゃないよね.
安定したい気持ちはあるけど.笑


これから少しずつ4ヶ月の放浪の記録も書いていくつもりです!

余裕ができたら毎日もしくは2日に1回とかで更新していきたいなー.

世界一周してるひとたちにたくさん会って少し感化されました.笑





写真はポルトガルのアンブレラストリート.
夏限定のインスタレーション.
きれいだったなー.



ヨーロッパでほんとにたくさんいいもの見てきたと思う.

アウトプットにご期待を..

まだまだ時差ボケが治らなくて変な時間に眠くなっちゃう.

要するにいまは眠くない.笑

ではではおやすみなさい.





0 件のコメント:

コメントを投稿