6/20/2012

Cheap Flight Ticket.



こんばんは.


最近あまり手続きが進んでなくてなかなか書けないのですが,航空券についてまだ書いてないのに気付いたので紹介しようと思います.




航空券は一般的にはHISとか旅行会社を通して買いますよね.


あんまりよく知っている訳ではないのですが..


私はまずロンドンに行って語学の勉強をする予定なので,ひとまずロンドン行きの話をします.



格安航空券と言われるものをご存知でしょうか.

主にインターネット経由で予約する,通常より安い航空券のことを指します.


いろんなサイトがあるとは思うのですが,私はトラベルコちゃんというサイトを利用しています.


トラベルコちゃん ←HPはこちら( ´`)



ここの海外格安航空券というところを見てまず値段を調べます.

そして安い順番に電話をかけてみて,どこがいいかを決めました.

ただ実際めっちゃ安い航空券とかはその日のうちに着かないとかあるみたいです.


ただその仲介業者によって値段の違う航空券を扱ってるので,いくつかは電話してみて安いやつを聞くという方法がいいかなと思います.



私の友達が中国経由で13万円とかで行っていたのですが,私はロシア経由(片道)で78,000円でした!



もっと早く予約できれば安かったんだと思うのですが,2週間前に予約したにしては安いと思います!


海外旅行に行く際はぜひ使ってみてください.


ではではー!


0 件のコメント:

コメントを投稿