6/06/2012

AKB48.



そういえばタイトルにまで入れてしまっているのにアイドル論についてなにも書いてない.. 笑


今日は選抜総選挙の開票日ですね.

映画館でみんなと一緒に見たかったのに今年はないなんて.



ゼミ発表の準備しながらテレビとパソコンで見ます.




こんなことを書いたらアクセスが減ってしまうかな.


まだまだアクセス数も少ないので大丈夫なはず..



個人的にはAKB48が,むしろ秋元康さんのプロデュースの斬新さがすきで,元々アイドルに興味を持ったことはなかったのですが,すきになってしまいました.笑



今度アイドルと建築というテーマで,自分なりの論を書いてみようと思ってます.


モーニング娘とAKB48,組織設計事務所とアトリエ事務所の対立関係から見る現代建築論.なんて感じで.



理系男子っぽい..





とにかく総選挙楽しみです.

個人的にはチーム4と,HKTの江藤彩也香,SKEの松井玲奈が何位くらいになるのかに注目してます.


ではではおやすみなさい.








1 件のコメント:

  1. すみません、間違えて1つ前の記事にコメントしてしまいました(^^;)

    返信削除