4/03/2012

Nice to see you.


こんにちは.

ずっとブログを書いてみようと思っていたのですが,なかなか始められず.. でもついに始めました.

やっぱり書くことがないと始められないと思ったので...
いま目標としている"北欧留学"までの道のりを記しつつ,いろいろなことを書いていこうと思います.


テーマは「広く,それなりに深く,カラフルに学ぶこと」 .


海外について考えていたら日本について知りたくなって,

英語の勉強をしていたらふと大学で学んだフランス語ももったいなく感じて,

建築の勉強をしてたらデザインに興味を持って,

そんな性格なので書きたいこと学びたいことがたくさんあります.


徐々に記していこうと思うのでお暇なときにでもお付き合い頂けたらと思います!



- 北欧,留学,建築,ときどきあいどる -



これからよろしくお願いします.


0 件のコメント:

コメントを投稿