3/21/2013

Coming back.




こんにちは.

最近大して書くことがないので放置気味です..



悲しいことがあってしばらく日本に滞在していました.

最近は弁護士とやりとりをしていたり.

昔だったら絶対母がやるんだろうなという作業を自分がやるようになって

ああ,大人になったんだなーと感じました.

母も自分に任せたいと自分からお願いしてくることもあるし.



1月から日本にしばらくいて,

せっかくなので就職活動なるものをやってみたりしました.

新卒で働けるのもいましかないし,経験してみたいなと.

(結果奇跡的に内定をもらいまして来年から企業で働くことになりました.)

就活に関してはまた改めて書くことにします.

即日設計とかポートフォリオとかいろいろ書きたいことあるしね.

まあとりあえず感じたのは別に就活用フォーマットに乗っ取って就活する必要は
ないってことかな.



フィンエアーのデザインがシンプルで結構すきです.
ちなみに春まで?に全部マリメッココラボ飛行機になるらしい.
1台だけ発見しました.
かわいかったー.

あ,この写真はノーマルフィンエアー.笑



というわけで昨日ヘルシンキに戻ってきました.

久しぶりすぎてなんかバス乗るのとか緊張した.

相変わらずフィンランドのバスはバス停の名前とか意味わかんないし
乗るの難しい..


そして今日からスウェーデンとデンマークを旅行してきます.

そう久しぶりに旅行記が書けるのです.

タンペレの友達がいっつも

"when u gonna come back? we all miss u!!”

とかメッセージをくれるのにごめんね.
ちょっとタンペレに戻らずにそのまま旅行してきます笑


ストックホルムにあるアスプルンドの市立図書館,森の礼拝堂とか見るのがすごく楽しみ.

ではではまたすぐに.






0 件のコメント:

コメントを投稿